So-net無料ブログ作成
検索選択

真面目な変人として生きてみる [MINI]

DSC06307.jpg
友人や家族にたとえ変人と言われようと、
まるでなにか運命にでも導かれたように、
このクルマに乗り続けて29年と5か月。
たぶん数えきれないくらい嫌になった事もあったけど、
それでもなんとか持ち続けているのは、
手放したら二度ともうこのクルマに巡り合えないからだと思う。

もう見飽きたかもしれませんが・・・


タイムスリップの旅 [多趣味人]

DSC06254.jpg
暑さのせいなのか、気圧の変化のせいなのか、
脳内PUのマイナートラブルが絶えず、思考力も落ちています(苦笑)
なんせ物忘れのひどさと言ったら自分が嫌になりますよね(笑)
で、これは今や世代を問わず、知らない人はいないだろうと思われる、
かのディズニーランドの古い園内マップです。
今のものより立派ですね(笑)、
さらに懐かしのウオルト・ディズニーおじさんも写っている、
なんと1961年の本家アナハイムのものです。

ひと月もかかってしまったので無駄に長いです・・・